【オンラインはオンラインを超えていける】今後チェックしたい MÖSHI/jizue/突然少年/草田一駿……FUJI ROCK FESTIVAL’20 LIVE ON YOUTUBE


音楽大好きです。

フジロック。伝説の1997年(第1回)に参加で死を体感して以降は、小さめなライブハウスやクラブ、すんごいマニアなアーティストに傾倒していったため(今もか!?)あまりチェックできていなかったのですが

(↑一緒に第1回いった友人が「これ第1回で撮ったやつかなぁ?Rageかなぁ?」と送ってくれた写真)

このコロナ禍で「禍福はあざなえる縄のごとし」YOUTUBEでフジロックが見られる!? こ、これは子育て中かつガッツリ参加までは……な自分にも朗報すぎる朗報……!!!

MÖSHI/jizue/突然少年/草田一駿、今後チェックしたい

良かった、、、それぞれに素晴らしいです。

MÖSHI


jizue


突然少年


草田一駿



サンボマスターのライブはオンラインを超えてきた感

 オンラインイベント色々参加していますが、「やっぱりリアルとは違うよなぁ……」の感覚が多かれ少なかれ残るのですが、サンボマスターのライブはなんだかすごかった。

(↑リアル視聴者数が16万人を超えた瞬間にパシャリ。)

オンラインという離れた感覚を超え、本当に「今ここ」「リアルに繋がっている」という感動が押し寄せてきました。鳥肌。
 
「オンラインはオンラインを超えていける」 何か、新しい可能性を感じたよ……

他にこんな音楽が好きです



などなど。レゲエもオペラもジャズも好きです↓↓↓






0 コメント